--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一応ですが、いまさらですが、

明けましておめでとうございます。

書きたい事はたくさんあるのですが、ここに書く事でもう一度怒りを増幅させそうなので、

年末年始にあった事を書くのは、やめようかと思います。

怒りばかり書きなぐっても、はけ口になってるだけで進歩がない。

ここに書き捨てる事で自分の気持ちが落ち着くってのはもちろんあるのですが、

そのためには、あった事をもう一度思い出さないといけない訳で。

それがとっても憂鬱なので、今は怒りにまかせて書きなぐる気持ちの余裕がありません。

毎日起こる色んな事に、慣れてきてるのかもしれませんね。

ネタはめっちゃくちゃたくさんあるんですよ、出かける時、帰宅した時、

必ずと言っていいくらい、毎日毎日色々あるから。

でも、ここに書き捨てるには色々ありすぎて、時間がいくらあっても足りないので。

まあ、その時間ももったいないし。

なので、今日はご挨拶のみで。

今年もよろしくお願いします。

2015.01.12 Mon l 同居 l コメント (0) トラックバック (0) l top
