--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月17日、月一の病院へ行ってきました。

前回の心筋梗塞の傷は、なかなか消えないですよとの事。

他は異常なしをいただいて、帰ってきました。

そして、4月20日は父の81回目の誕生日。

少し遅くなってしまいました。

ホールケーキを買おうと思ってお気に入りのカフェへ行ったけど、

残念ながらなかったので、イチゴショートを買って行ってきました。

おいしそうに食べてくれたのでよかった。

このあいだ母が父に、

母「陽気もよくなってきたんだし、散歩くらい行ったらどうなの?」

と言われてましたが・・・。

それを言われたからか、どうなのかはわかりませんが、

最近また、車の鍵を持って出かけるそうです。

駐車場まで行って、車がないのを確認(?)したら戻ってくるそう。

そのまま、どっか行っちゃうなんて事ないようにしないとね。

そして、介護認定の更新の結果が届いてました。

母「確認に来てくれた役所の人にあんなにはっきり受け答えして、

  ちゃんと返事してるし、下がっちゃうような気がするなー。」

と言ってた通り、『要支援1』になりました。

うれしいような、悲しいような・・・。

いやいや、軽くなったって事なんだから喜ばなきゃって事かな。

しかしまた外へって・・・また、少しおかしいのか、

介護認定下がってよくなってきたのかわからないのが、ちょっと不安・・・。
2012.04.22 Sun l 介護認定 l コメント (2) トラックバック (1) l top
