--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつものように病院へ。
最近意外と早く終わるので、あっちこっち用を足す前に出てきちゃうので、
駐車場でわんこと待ちながら時間つぶし。

帰りの車の中で母が、

「目がかすんで見えるって、今日気付いたの?」

と父に聞くので、

「眼科も行く?」

って聞いたら、

「ほんとに悪かったら、行ってくるでいいわ。
 車で乗せてってもらわんでも行けるで。」

って。
家に戻って、

「フラフラするとか、頭痛いとかめまいがするとかない?」

と聞くと、

「そんな事ぁ、あらせん。」

と言うので、

「変だったら、いつでも言わないかんよ。」

と言ったら、ため息をついて、

「こんな目では、車の運転もできんなぁ・・・。」

と、ポツリ。
いつまでも、車に関しての事は気になるようです。
大丈夫、もう免許も失効しちゃったし、車もないから。
2011.11.17 Thu l 実家の事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
