上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつものように病院へ。
朝から雲行きが怪しかったけど、出かける時にはとうとう降ってきて、
病院へつく頃には土砂降りになってしまいました。

新しいレントゲンの機械を導入したそうで、撮ってもらったそうで。
肺に10円玉大の石灰の塊があるけど心配はないそう。
年をとった人の灰には、けっこうあるらしいです。

家に戻る前に、いつものように銀行へ寄りました。
母が近くのスーパーへ行ってくるというので、
車の中で父と待ってるあいだ話をしました。

私「明日はお父さんの誕生日だね。」

父「ほーだったかなー。」

私「明日で80歳だよー。」

父「80かぁー、そんなに年取ってまったかぁ。
  参ったなぁ。」

私「元気で迎えられて良かったじゃん。」

いつ年を聞いても「75歳」だと言ってた父。
次回介護認定の更新の時には、何歳って言うのかな。(^-^)

母も、最近父が元気そうなのでうれしそうです。

母「最近お父さん、家の中をふうふう言いながら一生懸命歩いてるよ。
 ほんとは外に散歩に行くといいんだけど。
 まあ、欲張っちゃいけないね。
 それに、2時間くらい鍵をかけないで出かけてるけど、
 何にもないしね。」

ほんとに元に戻った感じ。

妹も加わって一緒にご飯を食べて、おやつを食べて。
いつものように、一日が過ぎました。
特別お祝いしたわけじゃないけど、
嬉しそうにしててくれてありがたかったです。
スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l 医者 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。