--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夕方から、また雪が降り出して。
今日はどうなる事やらと思ったけど、何とかいい天気に。
そういえば先月も、雪に悩まされたんだっけ。

病院へ両親を送り届けて、銀行へ。
とんぼ返りでまた病院へ行き、駐車場でわんこと待って。
銀行、家のすぐ近くなんだけどね。
診察終わるまで、待ってる長い時間考えると、
行って帰ってできちゃうから。
疲れるけど・・・。

そんな事、毎月同じようにしてる。
もうそんな風にして、どれくらい経つのかな。
もしも、父の具合がもっと悪くなったり、
考えたくないけど、ひょっとしたら母が・・・。
って事もありえるもんね。
それ考えたら、今してる月一の事なんて楽なもんなんだよね。

妹だって、いつもちょっと遅れるとは言っても、来てくれてるし。
父と手をつなぐのもいい。
今日もぐっと握って車まで離さなかった。
先月は、不思議な感覚だったけど、
信頼してくれてるって感じがいい。
ぐっと握り締めてくれる、父の力がうれしい。
だって、けっこう強いんだもん。
握る力。

今のままがいい。
このままずっと、この感じで続いてくれるといい。
それで十分。
それ以上でも、以下でもなくていい。
今のままがいい。

そう思う。
2011.02.15 Tue l 通い介護 l コメント (0) トラックバック (0) l top
