--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月に入ってから仕事をしてる妹。
ほんとに一月ちょっと休んだだけで復帰して大丈夫なのかな~。

この日は、病院で検診のため実家には来れず。
来週火曜日は祭日なので、病院の予定をずらせないからって。

私が入院した頃は、2週間くらい入院してて、
自宅で二月近く静養してたんだけどね。
私の頃は、「あんまり動くな。」
だったけど、今頃は、「すぐに動きなさい。」みたいだわ。

さて、火曜日の父。
先月病院の前で転んだせいもあるのか、
動きがゆっくりだし、怖々。
ちょっと、歩くのもおぼつかない感じ。

ひょっとして、腰でも痛めてるのか?
と思ったけど、母は、

母「今月に入ってからは、ずっとあんな感じだよ。」

って。
いいのか、診てもらわなくって。
寒くなってきたせいもあるんだろうけど。

なんか最近、食が細いらしい。
母が言うには、たくさん食べる時期があれば、
全然食べない時期があって、いつもの事らしいけど。

好物の時はしっかり食べるけど、
そうじゃない時はほんのちょっとしか食べないって。
まあ、動かないんだから、お腹空かないのかもだけど。

なので、昼食は好きなお寿司を買ってきたら、
しっかり一人前完食。

だからって、お寿司ばっかりって訳にもいかないけどね。
欲がなくなってきちゃってるのかな~。
痴呆が進んでる、サインなのかな・・・。
2010.11.18 Thu l 医者 l コメント (0) トラックバック (0) l top
