--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初の頃は、病院へ行くと一緒に待ってたりもしたけど、
狭い待合室、邪魔になるのもいけないので、
待ってる間に、最寄の駅へ妹を迎えに行くのが通例になって。
母に頼まれて、行くようになったんだけど。

往復で30分弱、待ってる間でちょうどいいからそうしたんだけど、
それが当たり前になってくるのも、いかがなものか?
と思う気持ちがふつふつと・・・。
一言「ありがとう」って言ってくれればいいのにって思う私は変?
っま、ここで愚痴って気を済ませとこうかな。

母は母で、「あそこ行きたい。」とか、「あそこも行かないかん。」
と言うようになってきた。
出かけたいと言うって事は、
打撲の方は痛みがなくなってきたって事だもんね。
よかった、よかった。

父は相変わらず。
今月は血圧がちょっと高め以外は順調だって。

母「お父さんったら、先生が内診しようとしてるのに、さっさと服着ちゃって。」

って事で、内診してもらってないって・・・。
先生も笑っておられたらしいので、心配はないみたいだけど。

半月くらい前から、家の中を一生懸命歩いてるらしい父。

母「あんなに歩けるんなら、外で歩けばいいのに。」

って言ってて、それをだんなに話したら、

旦「帰ってこれんくなるのが怖いんじゃないのか。」

それはあるかも、いや、きっとそうかも。

暖かくなったら、わんこと母とみんなで近くの公園まで、
車椅子でもいいから、散歩に行けるようになるといいのになって思う。
2009.02.19 Thu l 医者 l コメント (0) トラックバック (0) l top
